雑記帳の流れで

書きたくなったときに

わたしはハンドメイド作家になる 11日目

 

今日もブログを書いていきます。

 

屋号について

 

今の私には屋号があるような、、ないような、、

焦って決めてしまったので「これが私のブランドです」と言えるような名前はないのです。

 

考えようとすると手が止まります。

現に今もそうなってました。

 

世の中にはたくさんの銘柄があるのに

なんでこの名前なんだろう?と思ったことってほぼ無くて

ふーん、へぇー。で終わってしまいます。

 

せっかく名前をつけるなら、意味は持たせたいですし

なんかかっこいいので英語にしたいです。

 

 

 

この記事を書きながら30分くらい

Googleでそれっぽい単語を調べてみたのですが

それだけではいい案は思いつきませんでした。

 

もう少し名前の付け方を調べてみなくては。

屋号が決まったら、このブログにも残しておこうと思います。

 

 

 

ところで三日坊主が代名詞の私ですが、不定期配信ながらでも

同じテーマで記事を書いていることに最近驚いています。

 

マイペースでやり続けるのって自信に繋がりますね。

書く習慣が身につくようにこれからも書き続けようと思います。

 

 

 

本日の売上:¥0