雑記帳の流れで

書きたくなったときに

わたしはハンドメイド作家になる 13日目

今日もブログを書いていきます。

 

ずっと気になっていたことがあります。

記事のタイトルについてです。

 

「わたしはハンドメイド作家になる ○日目」で通していますが

これってどんなことが書かれているか分からないですよね?

 

私自身も、何を書いていたか覚えていません。

 

ストーリーになっているわけでもないので

連続している意味ってあるのかな・・・

 

でも、気に入っているんですよね。

リアルに日にちを追っている感じがして。

 

このタイトルとは別に、様々な記事を投稿していけばいいですかね?

 

本日の売上:¥0