雑記帳の流れで

書きたくなったときに

大切な人が増えた話

今週のお題「大切な人へ」


6月に出会った人。

出会った瞬間離れ離れになってしまった人。

正直正体は不明点が多いが穏やかなところが心地いい人。


好みが合わないことろも多々あって

???なことが多くて

感情表現が分かりにくくて

遠く離れた場所でイライラしちゃって

ビクビクさせちゃうこともあって

将来を考えて不安になってるときもある。

結構思ってる。


ただ、好みより嫌悪の合致を重視したい。


「育ってきた環境が違うから

すれ違いは否めない」


差異は擦り合わせばいい。

知らないなら分かるようにすればいい。

お互いの幸せを考えて努力すればいい。


もし遠距離中にもし喧嘩しちゃったら

謝罪と一緒にLINEスタンプをプレゼントし合うのどう?

本当はごめんねと一緒にプリン添えて仲直りしたいけど、それはまだもう少し先に取っておこう?



もう遠距離飽きたから、「早く帰ってきて」って言って!


わたしより


ーーーーーー

はてなブログの使い方が分からず半年以上放置してしまった。

アプリをダウンロードした方がいいかなぁ。

まあいいか。

更新もマイペースでいいか。